駐車場の目地にハーブを植えた翌日の夜・・・。
 
凄まじい雨の音と雷鳴で目が覚めました。
 
これが春疾風(はるはやて)と言うのでしょうか、本当に嵐みたいでした。
 
で、夜が明けて恐る恐る外を見ると・・・。
 
 

あああああああああああああ・・・!!!
 
 
入れた土が無残にも吹き飛んでる・・・!
 
 
ここなんて入れた土が全部なくなってます。
 
面倒で元々の土と混ぜなかったのが良くなかったんですかね?
 
 
ここ・・・書かなかったけど実はパクチーの種も植えたんですよね・・・。
 
どこかで芽吹いてくれてることを祈ってます。
 
 
流れ出た土が排水溝に溜まってました。
 
これは何か対策を考えないとですね・・・。
 
目地の最終地点に石を詰めるか・・・クラピアでも植えてみるか・・・。
 
根が張れば大丈夫なのかな?
 
あ、ハーブはとりあえず全部無事でした。
 
良かった良かった。