5月分の記録が7月に突入してしまった・・・。

 

・・・まぁ良いか。

 

てことで、訪問したのは5月です。

 

 

やって来たのは宇都宮市の花菱さん。

 

ここ、数年前から何度か伺ったのですが、タイミングが合わなくてやっとのことで初訪問です。

 

 

カウンター席へ。

 

お昼ギリギリの時間に伺ったのですが、店内にはまだまだお客さんが。

 

 

メニュー。

 

鶏と魚介系のラーメン屋さんですね。

 

 

サイドメニュー。

 

 

セットメニューに限定メニューもある!

 

海老そばに惹かれますが・・・念願の初訪問なので・・・!!

 

 

花そば醤油!

 

 

あともつ煮丼。

 

 

そして食べ放題?の漬物が付きます。

 

さっぱりしてて箸休めにちょうど良い。

 

 

鶏白湯魚介的な。

 

カツオが効いてて好きです。

 

 

麺は4種類からセレクト。
 
全粒粉の平打ち面。
 
独特の食感で美味しいです。
 

 

トロトロチャーシュー。

 

 

味玉オンザもつ煮丼。

 

美味しかった~。

 

そうしょっちゅうは来られないのですが、他のも食べてみたいですね。

 

ごちそうさまでした。