この日は仕事で小山市をウロウロ。
 
最近仕事(という名目)で月1回は小山市に来るようにしています。
 
いや、本当に仕事なんですよ?
 
でね、仕事してるとお昼ご飯の時間になるじゃないですか。
 
さぁ、どこで食べよう(嬉)。

 

 
てことでやって来たのは、ずーーーっと気になってた小山市のとんかつ 大政さん。
 
実は2回くらい来たことがあるのですが、いずれも駐車場がいっぱいで敗退。
 
やっと念願叶いました。
 
 
とは言えギリギリ。
 
店内はほぼ満席で、端っこのカウンター席だけが空いてました。
 
 
メニュー。
 
 
裏面。
 
初めてだしロースかつ食べようかな・・・。
 
 
と、思ってたのに気付けば何故かロースかつ重を注文してました(笑)。
 
本当に何で・・・。
 
 
しかし美味しそう。
 
 
上ロースがあったので普通のロースはそこそこなのかな、と思ってたら十分な厚み。
 
揚げたてでサクサク感も残ってて美味しいです。
 
 
重箱の高さの半分はかつでした(笑)。
 
今度こそロースかつ食べるぞ!
 
ごちそうさまでした。