地域商品券の期限がヤバい!
 
2/29までなのですが、2/25時点で手元にまだ5,000円分の商品券。
 
良し、一気に使っちゃおう!

 

 
てことでやって来たのは、下野市の和楽さん。
 
物心着いた頃からここにありますが、まだ一度も訪問したことはありませんでした。
 
てことで初訪問!
 
 
見た目よりも奥行きがあって、広い店内です。
 
 
月~土で美味しそうなランチやってるので、気にはなってたんですよね~。
 
この日は日曜日なのでランチはお休み。
 
 
うなぎ・・・うなぎ、食べちゃおうかな・・・。
 
お店で鰻食べるなんて初めてかも。
 
というか鰻自体最近は全然食べてないですからね。
 
 
渋めのだるまのお茶を飲んで、しばし待ちます。
 
 
先に届いたのは、子供のお子様弁当。
 
ほろほろのおにぎりに、ちゃんとした唐揚げと海老フライ。
 
おにぎりのほろほろさにちょっと感動しました。
 
 
僕と妻のうな丼。
 
 
お吸い物と漬物付き。
 
 
つやつやで美味しそう!
 
てか美味しい!
 
 
うん、美味しいです、久々の鰻。
 
半串ですが満足感高いですね~。
 
次はランチで唐揚げ食べるぞ!
 
ごちそうさまでした。