お財布の中が心許ない・・・。
 
そんな日はこちら。
 
 
栃木市のお食事処 さいとうさん。
 
日替わり定食がお安くて嬉しい。
 
 
と思って入店してびっくり!
 
券売機導入されてる!!
 
日替わり定食は600円→650円に値上げされてました。
 
まぁ時勢柄しかたないですよねぇ。
 
それよりも日替わりがハンバーグで嬉しい。
 
 
着席して待ちます。
 
他のお客さんもみんな日替わりを注文してました。
 
 
到着!
 
日替わりのハンバーグ定食です。
 
 
ご飯の盛りも良いですね。
 
普通盛りでこれくらい。
 
 
ハンバーグとか食べるの久しぶりかも!
 
 
肉肉しくて玉ねぎが甘くて美味しかったです。
 
まだ未食の日替わり定食もいくつか。
 
頑張って制覇するぞー。
 
ごちそうさまでした。