先日おくるみを見に行った時に、
大きい図体でマタニティマークまでつけて…
1月生まれだって事まで言って…
「プレゼントですか!?」
って聞かれて、
そこで買う気が無くなって💦

マニュアルだとしても!?
信じられない質問で😅
私はスッと店を出たのですが…

夫はまだ、
話に付き合っているのか!?
中々出て来ずに夫にイライラ!?していました😅

私は気分を変えようと、
スタスタと違う所へ…🚶‍♀️

次に行ったデパートでは、
「辛かったら座って下さいね!」と…
椅子をすすめて頂き、
そこで機嫌良くなり…
夫とも仲直りして、
おくるみを購入したのですが😆

私がキレやすくなっているのか!?
プレゼントかどうか!?
そんなに聞かなきゃ行けない事なのかな!?
プレゼントだったら、
お会計で頼む訳だし…

洋服屋で、
「これ私も持っているんですよ!」
と言われる位に買う気が失せてしまいます😅

機嫌良く買えたデパートと
後はネットで買う事にしようと😅

これと↓


これ悩みました↓
退院用なのでセレモニーぽい、
上のにしたのですが…
この耳のも可愛かったです😆