今日はブロ友様のたらちゃんさんのブログから、

3月の那須連峰に加筆を少ししました^^

何も変わっていないと思われると思いますが、説明

すると手前の雑木林の色が濃かったので、

イエローオーカーなどで、

若干色を抑えました!

追記訂正です。上の3月26日に描いた宝塔と下の

本日アップさせて頂いた宝塔とは別物です^^

3月26日に2枚の下書きを描いて、片方だけ

そのまま残していたものに着色した絵が下の宝塔です♪

若干アングルが違うのを知って頂けると幸いです。

経った10分の油絵加筆では物足りないので、

水彩画も描きました^^

 

ブロ友様の自然派さんのブログから、宝塔を

描かせて頂きました♪

 

下書きは前回に描いていたものですが、

着色は、2度目の挑戦です。