丹生川上神社中社   下描きまででスタミナ出し尽くしました。

 

今日は内科受診してきたので着色までは出来ませんでした😢

 

ブロ友様のryomamaさんのブログから丹生川上神社中社

 

を描かせて頂きました!明日、着色します^^

先日のピサの斜塔とフォトです^^

以前、知人から海外旅行の写真の
絵画制作を頼まれていました。


絵を描く気になったので
5枚、お写真を下さいと
言ったのですが、その中で
僕の技術でも描けそう!

と思ったのがピサの斜塔でした^^

お写真と比較するとけっこう変形
していますが、努力、完全燃焼
して描いた絵なので、知人に
差し上げた時は「すごい、ありがとう
ございます」と仰って頂けました!

またヴェネツィア・・・の写真を
観て感動しました!

これは凄いな!と思いましたが、
絵にするのが難しいい。。💦