0616
肌が塗りたかっただけの絵。
肌を塗ってる時が一番楽しいです

えっと、前にお知り合いの方に
『携帯から見てるんですがメールフォーム使えないので感想送れないんです』
って言われて『ああああっすみません…!考えます!』って事があって2ヶ月。
どうしようかなあと思ってコメント機能を復活させる?とか迷ったんですが
今…管理が出来る自信もないのでメールアドレスを作ってきました。
アバウトの方に載せてあります。
お返事は出来ないかもですが良かったら送ってください☆

パソコンで見てはる方はメールフォームか拍手からどうぞ!
反応できてなくて申し訳ないのですが全部読ませて頂いてます♪
がんばりますー!!!