2

昨日の夜帰ってきました♪
今回も帰りはカヅヤくんと一緒で楽しかった♪
家に帰って、ホッとしたのか眠くなってすぐに寝てしまいました
豪華なホテルも素晴らしかったけど、やっぱり寝るなら家が1番ね!

新年会たのしかったです♪
少なかったけど旅行に行ったときの作家さんにもお会いできたし♪
体調がよろしくなかったので、ごはん食べれなかったけど
雰囲気と、出会いをたのしんできました!

2次会は咳がひどかったのと声が出にくかったので
ご挨拶に行く事も出来ず、すみっこの方でウーロン茶ばっかり飲んでました(汗)
今回は人数多かった上に初めましてな方がいっぱいだったのでお話したかったです…!
それでも何人かの作家さんとお話させて頂けてとてもうれしかったです♪
ちなみに二次会ではカヅヤくん、ゆみさん、ハタノさん、彩ちゃんと固まってました。

二次会終わった後はホテルでおしゃべり☆
私だけ途中で抜けちゃったのですがとても楽しかったですっ
ご心配かけてごめんなさいでした!今度は体調万全で行きますから…!

次の日は担当さんとホテル内の渋いお蕎麦屋さんで打ち合わせ☆
1食まともに食べてなかったものだから、やさしいお味で幸せでした♪
お店周辺のお庭が素敵だったー!探索たのしい♪
都会の真ん中だという事を一瞬忘れるマイナスイオンたっぷりな感じで癒されました

そのあと新宿でゴハン中な皆と合流☆
遠山さん明日賀さん水沢さんにご挨拶して
ゆみさん彩ちゃんカヅヤくんのテーブルでパフェ食べて和んでました
みんなといっしょに居れる事がうれしいです♪

いつもパーティの後は心が元気になった気がします♪
さー漫画がんばろう!