こんばんは!

暇人です。

今日は朝から、ムシムシとした天気で。

小雨が降ったり止んだりしていました。

今日は一日雨の予報でしたが…

当たらなくてよかった( *´艸`)

まったりと本を読んだり、

うとうとしたりして、過ごしました。



 梅雨空が広がりまして。

夏本番の暑さよりは、マシかな?

片付けもサボりがちですが…

明日はちょっと、真面目にしようかな?

と思っております。

明日から…ちょっと気になる雨マークがズラリの一週間星

せめて、警報がでないといいけどなぁ~とひそかに思っておりますが、何とか楽しみつつ過ごしたいと思っております!


それでは、お話の続きです。

よろしければ、お付き合いくださいね!



    とりつかれちゃった?魔法の扉
                第1章  謎の扉…6

「よくもまぁ、それだけ自分のことを、悪く言うもんだなぁ~」
  キミは可愛いんだから、もっと自信を持てば、いいんだよ~
その人は、優しい言葉で励ましてくれる。
照れくさくて、恥ずかしいけれど…
やっぱり嬉しい。
「そんなの~ムリ」
そうつぶやきながらも、その声にうっとりとしている。
(これよ、これ!
  こんな風に、言われてみたかったのよ)
つい、そう思ってしまうけれど…
(ダメよ!だまされたら)
こんな風に、女に慣れた言葉を言うのは、詐欺師か、下心があるのに違いない。
(そう、きっと…裏があるのよ)
何とか自分を叱りつけるようにして、正気に戻ろうとする。
   それからすぐに、ハッと我に返る。
「いいから、早く下ろしてよ!
  私…友だちを探しているんだから」
バタバタと足をバタつかせて、何とか自力で降りようと試みる。

「わかった、わかったよ。
  暴れたら、落っこちちゃうよ。
  でも…せっかくだから、近くまで送ってあげる」
そう言うが早いか…有羽の身体が、まるで羽が生えたように、フワッと軽くなる。
(ダメよ、どうしよう?
 何とか逃げなくちゃ)
  見知らぬ男性に、抱きかかえられている…という生まれて初めてのレアな体験に、有羽はパニック状態に陥る。
だが、あらがえばあらがうほど…
不覚なことに、有羽の思い通りに身体が動かないのだ。



ということで!
この続きは、また次回です。
お楽しみにバイバイバイバイバイバイ


 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 

 居酒屋なんて、本当に縁がないです。

アルコールアレルギーだしね( *´艸`)

それでもまぁ、独身の時…

少ない体験からだと。

揚げ出し豆腐かな?

あれが好き~

あとは、もつ煮込みとか?

焼き鳥もいいなぁ~

焼き鳥屋さんには、入ったことがないんですけどね!

揚げ出し豆腐は、たまーに買って食べたりします。

美味しいですね~

枝豆や空豆!

食欲なくても、あれだったら食べられます。


あっ!冷やっこもね!



いつもありがとうございます!


今晩から、かなり雨が降るみたいです。

気を付けてくださいね!



 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村