こんばんは!
暇人です。
今日は久しぶりの青空太陽太陽
暖かい陽射しに、ホッコリしました照れ照れ


思い立って、美容院へ行くと…
同じように、みな思うらしく…
混んでいる。
しまった!
いつもの時間の方がよかったのかな?
後悔するけれども、
せっかくだから、待つと…
予定よりも、小一時間!
帰るのが遅くなりました。

美容師さんは、娘さんの下宿探しで
忙しかった話をしてくれまして。
もうそんなシーズンに入るのだな?
と。
推薦で大阪に決まったらしく、
家族揃って、お姉ちゃんのアパート探し星
その日のうちに、物件巡り~
あれって疲れるんですよね。
駅の近くで、
便利の場所で
安心な場所星
物価もあるしね。
学校の近くで…と、
アレコレ回り…
何とか決めて、帰ったそう。
受験生のお母さんは、大変だ…
ましてや、女の子は心配ですもんね!
素敵なキャンパスライフ!
出来たらいいですね~
遊びほうけないようにねウインクウインク

腹ペコで、家に帰り…
さて、お花を活けようウインクウインク
クリスマスアレンジは、ツーパターン!
スノーマンと、

フクロウのアレンジ。
白バージョンと、
ピンクバージョンと分けるつもりが…
あれ?
おかしいな!
似たような感じになりました。
にぎやかな、クリスマスツリーの
イメージですが、
ツリー、埋もれましたねウインクウインク

それとは別に…
小さなクリスマスツリー、作りました。
雪を散らしたつもり✨🎄✨
見えるかしら?


リースと合わせて、
こんな感じになりました。


四時半になると、 もう日が沈みかけてる!
あわててゴミだしと、
ついでに、駆け足でお散歩ハート
久しぶりの夕焼けです。

焦って飛び出したら、
もう沈んでしまってる…
でもまだ、空が明るいです。
今日は暖かいです

雲がモクモク出てきました。
あれ?
いつの間に?

明日はまたも雨の予報…
やはり、降るのかな?

実はですね!
美容院で、お会計の時に…
財布を開く👛
あら?
お金がない滝汗滝汗滝汗
昨日は確かに、五千円札があったのに…
どういうこと?
なんで?
使った?
そんな分けないよ~😱
とりあえず、お財布の中のお金をかき集めて…
どうにかなりました。
このあと、お買い物よ?
どうする、自分アセアセアセアセアセアセ
仕方ない、
キャッシュコーナーに、駆け込もう🏃
焦りました…

あれこれこんな考えました。
昨日の鞄の中?
それとも、財布の中身、
飛び出た?😱
昨日はあった!
確かに、あった!
絶対に、あった!
ブルーな気分で、家に帰ると…

ダンナ、いた~ドクロドクロドクロ
不機嫌マックスな私…
美容師さん、髪にヘアピンを
大量につけてくれてる…
カユイ
カユイ
( ・д⊂ヽ゛
キーキー言いながら、
ヘアピンをむしりとっていたら…
(金属アレルギーなのだタラー
ダンナ、無言で出かけてしまったアセアセ
反省~ショボーンショボーンショボーンショボーン

そのあと、花を活けて機嫌を直し…
でも、おかしい!
もう一度探すと…
あれ?
小銭入れのとこに、
お札が!
(´・∀・`)っ?
まさかの勘違い。
なんで、そこに入れたのよ?

おそらく、使い込まないように、
入れておいたのだと思います…
いや、しかし…
美容院で、お金がギリギリあって、
本当によかった😌!

気を付けよう!
思い込みと、
見落としに!(^-^)
今日の教訓です。

なんだか、ワシャワシャした、
1日でした…
それにしても…
お金が見つかって、よかったコインたちコインたちコインたち
そして、
暖かくてよかった!
青空が見れて、よかった!

明日は…
雨降りと、気温の低下⤵️⤵️
ボチボチとがんばろう。

やはり、12月だもんね。
いよいよ、寒さがやって来る~口笛口笛
気を引き閉めて、
過ごしましょう。

きれいな1日でした。
十月桜と、


ヒマラヤ桜が咲いていました。



みなさんも、風邪をひかぬよう、
気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます✨