こんにちは!

暇人です。

昨日までの大雨が嘘のよう…

スッキリとまで言わないけれど、

青空が顔を出しました。


何日ぶりかしら?
今朝1番にテレビをつけるけれど、
どこも北海道関連のニュースで、
やってない雷雷
近畿地方の方は、地震の後の大雨で…どうなったのか、わかりません。
何だか、心配です…
妹の娘が大阪にいるので…
(もろ梅田!⬅もろって何?)
地震の時は、とても心配しました…
その後の北海道で
日本列島、どうなってるの?と、恐怖を感じ…
その後の、この3日間の大雨です。
正直、体がまいってますタラー

朝一番で、麻酔科へ!
頭痛肩凝り、半端ない…
最近は…麻酔科がホームドクターに
なりかけてる口笛口笛
優しい先生に、甘えまくりです…

ひとまず、岡山県真備の友達に連絡を取ると…
何ともなかった、とのことで。
災害の後、すぐさま護岸工事を
したらしく、今回は無事だったようです。
よかった照れ照れ
だけども!
地震災害は、どうにもならないので、大げさかな?と思うくらいの
対策で、丁度いいのかもしれません…




けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

3人兄妹です。

私は真ん中~

兄は、一時期、札幌の方に赴任していました。

花の独身です。

もうこうなったら、茶のみ友達作ればいいじゃない?

と思います。

今は、東京世田谷かな?

に住んでいます。

定年は…

実家に帰るつもりでいます。

年老いた両親と、

足の悪い妹と、暮らすことになると思います。

助け合って、生きて欲しい…照れ

結局は、

頼れるのは、親子兄妹!

赤毛のアンの

マシュー、マリラみたいに!

仲良くして欲しいなぁ~

兄と妹は、結構馬があい、

関係も良好なので…

って、私も良好ですが🎵

安心しています…


世間では、家族でのトラブルとか、よく聞くので…
このまま、仲良くして欲しい…
と切に願います。

また、兄妹エピソード!
帰ってから、書きますね🎵
お楽しみに~

いつもありがとうございます!
天候の変化は、突然ですので、
気を付けてお過ごし下さいね!