こんにちは!

暇人です。

(思わず、宇宙人です…と書きそうになった( *´艸`))

今日は、のんびり本を読んで過ごし…少し楽になりました。

不思議ですね~

病院にいると、

階段昇降で、せっせと歩いていたというのに…

日常生活というのは、それ以上、

動いてる、ということなのでしょうか?( ̄~ ̄;)

まさか

歳のせい?(  -_・)??

やめて、まだ若いつもりなんだけどな❗

いつもですが…たいてい、長いと1週間。短くても3日かかるのです。

か弱いなぁ~

ナーンチャッテ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


病院ダイエット、してました。

といっても、特別どうとかではありません。

何しろ…ご飯の量が多い!

中…だと、丼メシの普通盛り。

無理だ!そんなの。

ワタシの適量…

幼児用、お茶碗に、軽く一杯。

みなさーん、それでも

痩せないのよ~タラー

なので、俵おにぎりを、2つにしてもらい、

いつも添えられてる、menuの紙には(名前とともに、ナンキロcaloryと

書いてある)

なぜだろう?

きざみ食雷

きざみ食?

年寄りでもないのに?

三年前は、お粥にしてもらってました。

これもまた、

痩せないかなぁ?

という、おバカなモクロミでした。


運動は、歩くのと(病棟1周)

&階段のみ。

足りないよね?

それでも…

今朝帰ったら

なんと!

2㎏痩せてたルンルンルンルンルンルンルンルン

ここで、わかるのは…

人間、食わないと

痩せる❗

これです。


あんなに、イロイロしてたのに。
(家にいたとき)
プロテイン
腹筋
体操
炭水化物ダイエット。
だけど、病院食のみ食べてたら…
胃が小さくなり、
痩せてる~

でも!
油断は大敵ですぞ!
ここには、
リバウンドの罠が待っている。
ダンナ、昼食後にヒトコト
「バニラアイスあるけど、喰うか?」
久しぶりの甘味。
そういえば…コーヒー
抹茶フラペチーノ以外、
口にしなかった私!

だけど!
ここで、自分を甘やかしてはいけません。
せっかくの努力?が水の泡アセアセアセアセアセアセ

これからは、地道に、
食べる量、少な目。
間食しない。
時間を守る
を、徹底させねばね!

病室ダイエット、恐るべし。
だけど!
1週間もしたら…
マルマルモリモリ?
や、やめて~うずまき
がんばります。
このまんま、適性体重になるまでは。

さて!
図書館に行こう。
体調が少し戻ったし。
アガパンサスは、咲いてるのかしら?
楽しみです。

でも…また、本格的なお散歩はしません。
まずは、慣らしからね!

それでは、またバイバイバイバイバイバイ
いつもありがとうございます!



UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、
らしいものを見たような、
見てないような?

みなさんは、いかがですか?

ダンナは、こういう非科学的なことは、信じませんのでね~

興味はあります。