こんばんは!

暇人です。

今日の午前はよい天気でした。

もう日傘はいらないだろう…と、外に出ると、眩しい陽射し!

日陰を探して歩いています。

あと少し、暑い日が続きそうです…


週末は、台風が来る…?

ということなんですが、まぁね、

これから、台風シーズンですからね…

割りきってやり過ごすしか、

ないのでしょう。


暑さ寒さも、彼岸まで
といいますが、10月になると、
涼しくなりますから…
この暑さも、あと少し!
季節は、ゆっくりと切り替わっていて、
秋を見つけては、楽しんでる感じ…
うるさいくらいの蝉しぐれから、
スズムシの音
ヒンヤリと朝晩の空気
朝焼けや、夕焼けのきれいなこと。
雲が、鮮やかだったり、
お散歩の気持ちのよい季節になりました。
今日は、歩いていると、はぁはぁ言いながら、走ってる女性がいて…
私も、走る?と想うけれど、
左手が装具だと、バランスを崩しやすいから…
速歩かな?ウインクウインクウインク
まだまだ無駄な抵抗、していたいので…
がんばります!
早く、ご報告出来たらいいな!


日が翳ると、気持ちのよい風を感じて…
まだ暑いけれど…日陰に入ると、
気持ちいいですねニヤリニヤリニヤリ
特に午前中は、涼しくて…
こんな時、秋を感じます。
今年は、秋を楽しめるかな?
年によっては、すぐ冬になったり
するけれど…
読書の秋
運動の秋
食欲の秋…は、控えめでいいな!

台風が、あんまり来ないことを、
願っています…

今日は、予約はまだだけど、
先週診てもらい損ねた、整形外科へ
行ってきました。
若いつもりなんですけどね~
大丈夫と思った膝は、
ヒアルロン酸を復活口笛口笛口笛
右手は、薬を飲みながら、様子を見て
なるべく、手術は先送り…の方針。
左手の装具は、
「これは、いかんな~」
と、先生のダメ押し。
やはりね!
ちょっと、上腕の部分が、短すぎ!
早速、明日はまた、お直しに出すことに。
新しい相棒は、もう少し、お預けです…
1日嵌めてたけれど、
ちょっと使い勝手が悪く…
残念だなぁ。
軽くていいのだけれど。
見た目も、かわいいのだけれど。
仕方ない!
もう少し待ちましょうニヤリニヤリニヤリ


まだまだ、問題は山積みだけれど…
ボチボチ
様子を見つつ、やっていきましょうか。

今日のお題!
(スタンプ、消えてしまいましたが爆笑
娘、幼稚園の時、キッズコンピューターが、流行りまして、
買ってあげてないけど。
友達の家で、はやくもパソコンでゲームして遊んでました。
小学校でも、パソコンを触る授業ありました。
私の兄が、古くなったパソコンを娘に
プレゼントラブラブラブラブ
ウィンドウズビスタが、玩具となりました。
お陰で、パソコンは全然抵抗なく、
触れるみたい。
娘の世代、みーんな、得意か?
というと、そうでもないみたい。
でも、パソコン触るの、当たり前…みたい。学校の先生に、
「お前たち、スゴいなぁ🎵」
と、驚かれたとか。

プログラミング、出来ればいいけれど。
市のパソコン教室!
おじいさんおばあさんに混ざって、
習いに行こうか…
なんて、思ったりしてます。


みなさんは、いかがですか?

常識程度には、使えたらいいですね~






AD