こんにちは!

暇人です。

我が街は、朝方から降り始め、

一時は大雨でした。

久しぶりにまとまった雨!

ひんやりと涼しい日でした。


やはりですね…
雨の降る日は、調子が出ない?
おばあさんのようですが…
雨が降る
風が吹く
台風が?ゲッソリゲッソリゲッソリ
髪は、チリチリ…
ボッサボサになりながら…
ゾンビのごとくの1日の幕あけです。

あっ!
ようやくジャンルランキング?
参加出来ました。
はじめましての方…
私、骨無し女と申します。
10年前の怪我が原因で、様々なトラブルもあり、2年前から、
はい、あなた、骨無しです…と宣告されました。
本人は、いたってのんきもの。
時おり、落ち込んだりしますけど、
妖怪と、アンドロイドの間を、行ったり来たりしております。
どうぞ、お見知りおきを!爆笑爆笑爆笑爆笑

闘病記…も思いましたが、
私、いたって元気ですんで、
えーい、メソメソシテルンジャネー口笛口笛
と、このたび、日記ジャンルの庶民派主婦?に登録させて頂きました。
実を言うと、ここに至るにも、紆余曲折が!
写真ブログ→30代以上夫婦→写真と、ウロウロ…
最後には、
ジャンル以外の記事を書くな!
と言われて、
めでたくブログ難民になっておりました。
やめるか?と思ってるうちに、
ようやくこの日を迎えまして…
居心地はどうだろう?
ま、とりあえず、様子見か?
と思っています。
よろしくお願いします!

さて!
今朝は針治療に来て、ついでだ!
とばかりに、整形外科の診察待ちです。
一旦、家に帰ろうと、いつものスーパーへ行ったらば!
前方から、見覚えのある顔!
ん?(  -_・)??
「なんでいるの?」
と思わず、声をかける。
「雨降ってるからね」と弁当の入った袋を見せる…
そう、誰か、おわかりですよね?
我がダンナ。
メンドクセー星人です。
なんでだろ?
よく、外で遭遇するのですが、
いつも照れくさそう…
照れてるんじゃねーよえーえー
と、思うのですが…
何でですかね?
こういう偶然、よくあるのです。
ま、昼めし時…といえばそうですが、
よく会うんです。
偶然にしても、ホント、多い…
エレベーターで、すれ違ったり、
外ですれ違ったり。
もしかして、運命?
やはり!
運命の赤い糸で
結ばれていた?(*゜д゜*)?
と、おバカなことを、考えていました…
娘が聞いたら、気持ち悪がるわ~
キモッ!チーンチーンチーン
でも、あながち嘘とはいえないかも、
しれません…

午後から、装具の仮合わせ。
あらたなる、お直しをチェックしてもらい、どうにかなりそうです。
そして、整形外科の診察も受けようと、
待ち構えていましたが…
待てど暮らせど呼ばれない…
診察予約を入れてもらって、4時間半!
もう、無理だな…もやもや
と、諦めて帰りました。

やっと止んだ…と思ってたのに、
また雨!
これじゃ、夕焼けも見られません。
残念無念の木曜日でした…

今後とも、よろしくお願い致します!





掃除は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、好きか?
と聞くと、そうでもありません。
でも、ヤル気スイッチが入ったら、
トコトンやるので…
昔、コマーシャルにあった、
ヤル気スイッチ、
君にはどこにあるの~
君に見せて、あげるよ
僕のヤル気スイッチ~🎵

私、ヤル気スイッチ、
あるのかな?爆笑爆笑爆笑爆笑




AD