こんばんわ!
暇人です!
本日は、遅くなったので、ショートバージョンで、散歩してきました。
ちょっと、ムカムカしてたので。
これはもう、アカン!
オカンはアカン!
出よ、出よ、お外へ出よう!
いでよ、伝説の勇者たち!
かぁ~~~!
と、全てを捨てて、出かけてきました。
なので、今日は、
ショーン、ゴメンネ、また明日ね~
と、パスをしました。

いや~やはり、外の風は気持ちいいね!
今日は、涼しかったので。
いつもの半分くらいで、
ムカムカと
イライラと
ムシャクシャと、
悲しい気持ちをぜーんぶ、流してきました。
そして、あ~、スッキリ。
使用前、使用後の違いです!

診察で、もう、左手の事はあきらめなさい的な事を、さらっと言われて。
その場では、聞き流していて、今、噛み締めたら、滅茶苦茶
悔しいやら、悲しいやら、涙が出てきて
お花触って、落ち着いたと思ったけど、
やっぱり、ダメで、
ばん!机を叩いて、立ち上がり、
いでよ、勇者たちよ!伝説の剣を探しに行くぞ!
に、なったのでした。


綺麗な花を見て、癒やされました。


で、帰ってきたら、オートロックの所から、ローラーブレード?で、遊んでる子どもたち!昨日の悪ガキだ!
が、5~6人、自動ドアをすり抜けて、
エントランスを流してて、
コリャ、いかん!
OUT~~~!
と、苦々しく、見ておりました。
イケメンのお兄さんも、仕事帰りのつなぎを着て、ペンキの匂い、プンプンさせて、じぃーっと、見ておりました。
管理人さんが帰ると、ダメね!
悪ガキ共の、無法地帯と化し、
オラオラオラ
どけどけどけ
と、やってました。
知らぬは親ばかりなり。
明日、管理人さんに、言おうか、どうしようか?