こんにちわ!
暇人です!
晴れから一転、雨降り。
将軍は、テレビのお守り。
世界陸上に、競馬に、テッドのHDD。
この人は、私がいなくても、たぶん生きていけるけど、テレビがないと、一日だってダメだと思う。
もしも、無人島に、一つだけ持っていくとしたら、テレビか、DVDプレーヤーだろうね!
無人島は、電気がないから、風力発電か、ソーラーパネル付きの、ゴージャスなのあれば、ゴキゲンに過ごしてくれそう!
う~ん、私だったら、本か、紙とペンかな?スマホだと、電池切れしそうだし。
て、そんな事にはならないと、思う。

テレビの前の定位置から、ほとんど、動きません。
邪魔だ、どけろ!う~、イヤなら、私がいなくならなきゃダメか~
どけぬなら、どかしてみせよう、
もとい!
どかぬなら、いなくなろうか、ホトトギス

と、お決まりの週末を過ごしております。
ちなみに、明日は、日帰り旅行なんで、
私は、一人~!娘、連れ込もう~!
あ、日帰りは、将軍ね!
私は、退院後の温泉旅行以来、実家のみで
どこにも行ってません。
あ!大学病院は、行ったか~
旅行じゃないからね~
ひたすら、地味ーに。地道ーに、過ごしております~
その代わり!月曜、夏休みの振替~
おーい、優雅だな~
なんで、こんなに、休めるのかな~?
お盆の振替って。
ま、仕方ない。
しっぽをたれて、降参です。
えいえいえいえい、
控えおろう!
ここに見えるは、お盆の振替届けだ!
おうおうおうおう!
文句言う奴は、この、遠山の金さんが、
黙っちゃいねーぜ!
と、方肌見せられたら困るしね。
あ、そうですか~
ど~も、すみません!

小雨のうちに、うなだれつつ、ローング散歩してきました。
あ~、鳩が、見てるーって。
汗がドバーっと出て、余分な油が、ドバー
(と、出てくれんかなぁ)
そして、イライラがスッキリ!
あ~、この道はどこに続くの~
海まで続くの~
淡々と、広がる風景が、怒りを沈静化。
あ~、なに、カリカリしてたんだろ~
ウォークマンに合わせて、テクテクテクテク
まーっすぐ、テクテクテクテク
あ~、降ってきた~
でも、気持ちいい~
小雨が、火照った体に気持ちいい!
そして、いつの間にか、終点の信号の前まで。あ~気持ちよかった~
悩みがあるとき
イライラするとき
泣きたいとき
痛みをこらえて
涙が汗に混じって


気持ちいいですよ~ぜひ、オススメです。