お友達わんこさんたちが虹の橋を架けわたっていったり。

調子の悪いお友達がいたり。

声をかけたいんだけど。

なんて言っていいかわからず、躊躇ばかりしている今日この頃。

 

急に寒くなって調子を崩しているお友達。。

穏やかに年越しできるよう応援しています。

 

お空組の子達のことを想い、

涙出ちゃいますが、みんなお空で楽しくすごしてるよね。うん。

うちの子達も含め。

 

唐突に不細工な爺の寝顔写真が出てきて、癒される。

いや~~ブサカワだったわ。

ほんとうに私好みの可愛さだった。

何をしても可愛くて。何もしなくても可愛くて。

可愛いの固まりだった。

 

 

↓目、あいてるけど寝てます。爆睡です。(笑)

 

気分が落ちた時にいつも見る、ぺろの笑顔。

これまた不細工だな。可愛すぎる。❤

 

びびりなくせに腹だしで我が物顔で寝るるい。可愛い。

保護してすぐ、丸刈りにしてもらったゆう。

どちらさまですか?となるよね。

ホントに真ん丸可愛くなって。おびえた表情もなくなり、

母さんの大切な大切な子になりました。

お空でたくさんご飯食べてますか?

 

あずき婆さんは、いつもお手々重ねてるかわいい子だった。

 

 

やっとみんなの写真を見返しながら可愛いな==と思える時間が増えています。

みんなみんな可愛かったな。

 

あまり更新もないブログではありますが、来年も、イロ、怪獣共々よろしくお願いします。