今さらですがゆうのぶんも、やっとお願いしました。

 

画質わるいなあ💦

 

ゆうの頭には、怪獣さんが学校で作ってきたキャンドルの中の桜の花や星をのせて。

可愛いです。

 

 

お骨を少し入れて。。。

大切にしようと思います。

届いて箱を開けると、キーホが目に入り泣きそうに。。

おまけでつけてくださいました。

うるうる。。😢

 

 

お空組の皆。

何しているのかな。

寂しいな。

 

 

 

イロさんは、毎日のんびりしています。

少し変わりましたが、ひとりで遊んだり、ひなたぼっこしたり。

 

棒のついてるおもちゃは怖いので遊んでくれなくて、

このタイプはワイヤーで、先に棒はついてなくて。

めっちゃ遊んでくれます。

可愛いです。

イロに癒されています。

 

寒いだろうからと、ドームベットかったけど、

ビビって入ってくれません。

いつも寝ているハンモック。

寒いだろうからと、毛布をいれてあげたら、ビビって入らなくなりました。(苦笑)

もっと寒くなると使ってくれるかなあ。。

 

凄く甘えてくれて、最近は私に毛づくろいまでしてくれるようになったけど、

まだまだびびりんぼうイロです。

遊べるおもちゃ探していこうね。(^▽^)/

入れそうなベッドも探さなきゃな。。