久しぶりに輸液失敗しちゃいました💦

なんでかな。

刺すには刺したけど、液が落ちてこない。

変なとこさしちゃったかな。

結局ぬけてしまって。。

2回もちっくんしたので、今日は輸液はやめることに。

明日は気持ちを入れ替えて、頑張ろう!!

 

そして、今日からお豆腐始めました。

 

ココちゃんのママさんKecoさんに教わって、

お豆腐が腎臓の数値を下げるらしいと。

ダイエットにもいいので、くりとゆうに今日からお豆腐を少し混ぜ始めました。

量はまずは少しから。

くりは食べないかもしれないと思ったけど、食べてくれた。

ゆうは全く問題なし。心配もしてなかったけどがつがつ食べてくれました。

お豆腐続けて、次の血液検査が楽しみです。

その前に、輸液、しっかり頑張らないとね。

今朝はご飯だいぶ残しちゃったしね。

おしっこの量も減ってる気がする。。。

明日こそは輸液、ちゃんとできますように。。。。

暴れるんだよね。爺さん。

危ないったら。上手に暴れるの、今から針刺しますよって瞬間に。

結構かしこいじゃないか。。

母さんも負けまへんでーーーーーー。頑張るぞ!!



三者三様、

マイペースな我がシニアたち。

※音量注意



テレビ消すの忘れちゃってた。

おまけに、怪獣が遊んでる音が大きいので、











ゆうは、ファンヒーターの前をじんどり。

くりは、体調のいい時はぐるぐるまわってます。♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そして、るいは、私がなにか美味しいもの持ってるかと、真ん前に居座り、つきまといます(笑)

可愛いなー。シニアたち。癒しです。