〇度目のオンラインお見合いのお相手は... | 【50代のシングルマザー「大きなにゃんこ」の婚活記】

【50代のシングルマザー「大きなにゃんこ」の婚活記】

初めまして
『大きなにゃんこ』です

シンママ。
子供たちが大きくなるにつれ再婚を意識するのだけれど、「願望」だけで終わっていたここ数年。
そんな子供たちも無事成人し社会人に。
ついに
...婚活始めました
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

最近、ずっと眠いんですニコ



連勤後に1日休みで、また連勤...タラー



頑張らなくっちゃねアセアセ





先日オンラインお見合いをしたSさんのお話です。

まず、びっくりしました!



プロフ写真と全く一緒の方だったびっくり



これね

当たり前ではないんですよ。


私がお見合いした方は、ほぼほぼの確率で「プロフ写真とは別人」だったんですけど(*´∀`*)ノ


Sさんは、プロフ写真そのままの人でした (笑)




そもそも、Sさんの写真見て

「笑顔が素敵な方だなぁ...」

と思って、投稿写真に「いいね」したんですよニコニコチョキ



それでSさんは「私」の存在を知って、お見合いを申し込んできたんですね〜


そして、お見合い中に驚いたことがもう1つあるんです。

Sさんは、当初9月末で結婚相談所を退所するつもりだったとかびっくり


そのタイミングで私が「いいね」を残し、私にお見合いを申し込んできた


えー!!

そんな絶妙なタイミング?!Σ(゚д゚;)



清潔感があって

スーツがとても似合っていて

控えめな笑顔がまたいい感じで



お話していても、嫌な感じは全くない!



なので、その日のうちにプレ交際希望でお返事しました。

そしたらSさんも、交際希望でお返事くれて

オンラインお見合い当日にプレ交際が確定するというスピード感溢れる結果となりました✨ラブラブ



我が家の金木犀

今年は満開でしたキラキラ



幸先がいいって、こういうこと??


ワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))