年末、みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク

私は、部屋の片づけがなかなか終わらず、未だ大掃除が出来ていません。。。

それでも、あっという間に一日が過ぎていき焦っています。


先日参加したバスケの試合“さざんか杯”は、決勝トーナメントで1回戦負け、と今までにない成績で終わってしまいました。

私は応援に行けなかったのですが、どうにも精彩を欠いていた試合だったようです。

やっぱり九州の強豪チームが勢ぞろいした今回の試合では簡単に勝つことは出来なかったようです。。。

九州大会まであと2週間。これは気を引き締めていかないといけません!

恥ずかしい試合は出来ませんからね。


さて、今年の練習は今日が最後(のはず)。

明日から6日間、部員と保護者は長崎市内で街頭募金活動をする予定です。

私は明日、明後日の午後地元のイオンさんにいます。

子供に負けないくらい大きな声を出しているかもしれませんにひひ