一般的に、こたつと言えばみかんオレンジ(古いですかあせる

だと思いますが、私にとってこたつと言えば。。。


それは、編み物音譜


早くもこたつが部屋を占領している我が家では、いよいよ私の編み物の季節となりましたニコニコ

とはいえ、大物はちょっと苦手。。。

今年も小物中心に編み編みしていきたいと思っていますアップ


今日は、なまった手を慣らしがてら製作中。

何ができるかお楽しみに~ニコニコ


さて、今日はお知らせがあります。



リフォームフェア

  めいむパーティー


日時 平成24年11月16日(金)

              17日(土) 2日間

    10:00~15:00


場所 リクシルショールーム

    諫早市多良見町1872-1

    0957-27-2710

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

今回も雑貨販売のほかに、クリスマスリースや編み物体験もありますよ音譜

お時間がある方はぜひお越しください。

お待ちしていま~すニコニコ