スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花
いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます😊
何気ない日常を綴っています
花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花



ついに、

ついに


1000匹
折りましたー❣️





今朝
長男が
そういえば
学校に鶴980匹いたよ
と教えてくれ

今朝折っていた鶴
23匹
合わせると

1000超えた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


達成感
半端なかったです‼️

しかも
もんのすごく
集中して出来て 笑
楽しかったです🌟


鶴折る時は

ポイント集めの

🟡トリマ(寄付用)
🟢Powl(完全自分のため)
🟣ECナビ(家族のため)
CM見たり
アンケート答えたり
なっかなか
忙しなかったけれど、

鶴折って
ポチ

鶴折って
ポチ

としていたので

待ち時間の負担を感じずにできました 笑

合間、合間に
するのが良いなっ

私には合ってるな
と思いました‼️


クリスマスに
吊り下げ折り紙とか可愛いかなぁって思ったけど
幼稚園とか小学校に
寄付とか
要らんかなぁ❓驚き

目から入る
色彩刺激になってもいいし
イベント感あって
良いかもって思ったけど

寄付ならお金がいいよねーって
内心思う私でした…