ブログにご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

静岡県富士市入山瀬でリンパマッサージ

解放ホットストーンのサロンをしている

やぎちゃんです

 



ほんとは、やってみたいことがあるのに
今でも、ある程度幸せだし、満足してるし
このままでもいいかな


私も、数年間モンモンとしてました
でも、動く勇気はなくて
いつか、タイミングが合った時にって思いながら




夜勤がない仕事をしたい

数日しか希望の日に休みが取れない

働き方じゃなく

自分がいきたい、やりたいと思ったタイミングで

すぐに動けるお休みが欲しい

 

 


こんな働き方がいいなと心の奥そこではあるのに

今だって、十分幸せな環境なのに

そんなに望んじゃいけないよね

 

 

誰にも言われたいないのに

自分で勝手に遠慮してました

 

 

 

働き方を変えて、今思うことは

遠慮はいらない♡

 




 

空いたスペースには、必要としている

誰かが入るように世界は回っているのです

 


 

居続けるか、また違う場所に動いていくかは

あなた次第✨

 

 



あの人はいいなーって
思いながら、モンモンとしてるなら
それは、もうタイミングが来てます♡



モンモンとするってことは、
動きたい!
変わりたいってこと!