今日最終話を迎えます | LDW TEAM JAPAN

LDW TEAM JAPAN

俳優イ・ドンウクさんを応援します!

 


  

 

 

 

 

 

 

 

以前ディズニープラスから送られたカフェサポートの廃墟ビルが5.6話の舞台となります。
いやぁ、目の離せないチョン・ジンマンの闘い銃
ジンマンのライフル射撃スタイルに、打ち抜かれっぱなしです恋の矢恋の矢恋の矢
ドキドキハラハラ、きゅんきゅんと私のバイタルが大変忙しくなります。
今日でいよいよ最終話を迎えます、寂しくもありますが、ドンウクssibubbleで(撮影が)短くて良かったと話されていました(笑)
正直者で本当に大好きですラブ

 

昨日のYouTubeチャンネルは殆ど理解出来ませんでしたが、ところどころ聞き取れるところによれば、お酒好きのドンウクssi、酒はALLでいけると思いきや、焼酎はアルコールの匂いが強くて召し上がらないとか。

意外でした。
ワイン、ウィスキー、マッコリは召し上がるようで香りの良いものが好きなようです。
昔の話から日本のアニメの話も出て来たりで、もっともっと聴き取れたらと欲求モリモリの2時間でした。
昨日着ていた洋服はディオールのカシミヤのセーターでDIORと大谷工作室のコラボデザインで30万以上の高価格キラキラ
何だか日本の色を忍ばせているものを着用してくれるのは嬉しいですね。
腕に刻まれたDIORのがドンウクssiが着るとまったくいやみにならない。
バックデザインを画面上では見ることが出来ませんでしたが、さぞかしお似合いでしょうに。

それではディズニー+「殺人者たちの店」今日の配信を楽しみに待ちましょう!!