昨日、

NEWなウォーターサーバーを設置しましたウインクチョキ



ドナルドデザインが出たので、
迷う事なく1択即決ウインクチョキ

水質的には「シリカ」or「水素水」が
理想だったけどグラサンアセアセ

今回はインテリア目的で配置させて頂きましたラブラブ

勝るドナルド愛キラキラ


やっぱりこれからのSeason、温冷(特に温♨)がどちらも直ぐにそれぞれ利用出来るのはとても有り難いですにっこり飛び出すハート

今日は、
「寅の日」「上弦の月🌓」でもありますので照れ

皆様も、新しい事への投資などをしてみると、、、
今以上に道が開けてくるのでは無いかと思いますウインクグッド!コインたち

思い立ったら“先ずやってみるキラキラ!”って、とても大切ですおやすみスター

心が跳ねる行いを、ウキウキ・((o(´∀`)o))ワクワクしながら自分に吸収してみると善いですよね〜音譜!!


為せば成る!!
為さねば成らぬ。笑

そーゆー事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではパー合格

Thank you for today
グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
LOVE&CHALLENGE