2/1のキャンプin!!野球を迎えてから…

早いもので、ついに本日キャンプupでございます笑


昨日、ほぼほぼのmenuを終え…

迎えた打ち上げの今日。照れ


この後に控えるオープン戦から開幕までも…

きっと想像以上にスピーディーに感じる事でしょうにっこりルンルン



終演に向けて、スタンバイの私グラサン



移動車からの、

監督が降りて来ると思った座席から…

まさかのびっくりマーク藤本コーチの姿が現れた瞬間の大爆笑からstartした今日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


氣分善くアップ出来そうです🤣チョキ




開幕野球まで…

濃密な勤務や予定がありますがグラサン


 一端の区切りに、

乾杯お願いキラキラ



先駆けて…

お疲れ様でした(*^-^)ノ



Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE&PEACE