昨日は、キャン休野球ハイビスカスだったので…

私は勤務日でしたが笑

労働内容が結構ハードで笑い泣き


勤務後の雛ルドサッカーschool待機時に…

殿方と夜散歩🚙ダッシュ



昼間暖かだったからフラペを選んだけどグラサン


やっぱり、めっちゃ冷えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


が、

購入後のチャージ残高が

5円』になりキョロキョロキラキラ

 ご縁あるstaffさんとのトークに…

HOT(ホッと)する和みも、

頂戴しましたほんわかスターお願い



その他にも色々立ち寄った先々で、

笑顔溢れる接客を頂けてハートお願い


Smileエネルギー盛り沢山に、

消耗した身体が蘇りましたウインクチョキ




年々、

心身の脆さを痛感するお年頃に

なって参りましたが🤣🤣🤣


『労り』を忘れず照れラブラブ

共鳴するエネルギーを循環しながら…


愉しく笑って活きるびっくりマークウインク

それに尽きる星事を、

改めて実感させて頂きましたうさぎのぬいぐるみお願い乙女のトキメキ



I Feelハート


 

共感を脅かす様な振る舞いには、徹底の反発が起こる私笑い泣き

蟹座♋特有の、内・外 ハッキリした抵抗力抜群な感性ゲラゲラあせる


昨日に関しては、肉体的疲労が大半を占めていたけど🤣

僅かな心の引っ掛かりを見逃さず、早々と対処出来て善かったウインクチョキ



そして、後に控える過活動な予定に

先駆けて…グラサン


今日はこれからお久しぶりの

ママ友ランチナイフとフォーク


強弱を大切にしながら笑

笑って来ますウインクチョキ




Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE&PEACE