昨日、プチ勤務を終え…
雛ルド帰宅後いつもの何気無い時間を過ごして居たら…

徐々に頭が痛くなり吐き気をも伴い、激痛に😵💦
なんとか眠りに就き朝を迎えるもやはり頭痛は引いておらず😢
本日お昼頃まで激しい頭痛と吐きけで過ごしました😞

熱は…
35℃前後を行き来(-o-;)
左半身全体に違和感を感じ始め、脳がヤバい(;゜゜)?と不安に(;>_<;)

若干の恐怖と闘いながら、何とか普通に生活出来るまでに快復👌
ホッ😌💦


明日、凄く楽しみなイベントを控えているのでちょいと買い出しに…😁
スモア用のMEGAマシュマロ( ̄ー+ ̄)✨

早く食べてみたいな(* ゚∀゚)
そしてこのまま無事に体調が快復します様に🍀










『マジかよマックⓂ🍔🍟❗』の第4弾😊❗


新しくなったマックコーヒー☕
現在、無料でお試し出来るみたい😆❤

有り難い🍀😌🍀



先日の台風19号では、各地甚大な被害が出ている様で…
心が傷みます。

我が家の殿方は当日もお仕事、翌日も早朝から出勤…
そして今日明日と、企業保証として被災地へ作業応援に出向いています。

言葉にするのは簡単で、本当に無力ですが…
一刻も早い復旧を祈ります。




今日は、私の上司も参加しているワインフェア🍷へ…
今後のお勉強も兼ねてお邪魔して来ました😉👍✨💓
沢山の試飲をさせて頂き、貴重なお話も聞け…
今後のお仕事に繋がる情報もGET出来たり👍✨
収穫の多い時を過ごさせて頂きました🍀😌🍀


ワインの御供であるチーズも、
沢山の種類をお安く購入出来、幸せいっぱい😆❤


今夜は殿方が夜ご飯食べてからもう1度お仕事に出向き、深夜から朝方に掛けての帰宅なので😏w、
明日のプチ勤務に影響無い様😁、私は独り酒🍷しちゃおうかな(。-∀-)✨