単発レッスンについて | 鎌倉 ポーセリンアート彩里
新型コロナウイルスに関する情報について

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

現在のところ新規での

 

ポーセラーツインストラクター資格取得コースとお好きな物をマイペースにお作り頂くレギュラーコースの

 

生徒様の募集はしておりません。

 

以前からの生徒様は引き続き同じようにレッスンして頂けますが

 

現在は単発レッスンのみになっております。

 

(インストラクターコースは以前にもお知らせしましたが日本ヴォーグ社規定改定により

 

全国どちらのお教室でも最終資格取得がまだの方は期限が残1年を切っております。

 

資格取得の途中の方は全てが白紙になってしまいますのでお急ぎくださいませ。)

 

お受け頂ける単発レッスンは2種になります。

 

1、お重箱レッスン

 

ポーセラーツで作る御重箱です。

 

模様はお在庫があるものを対応させて頂きますのでお問合せください。

 

 

 

 

 

 

2、金継ぎ彩り扇皿5枚組

 

金継ぎを施したような、彩りの美しい扇皿を5枚お作り頂きます。

 

 

 

 

 

和菓子や果物、ちょっとした小皿にとても便利なサイズです。

 

 

 

現在のところこちらの2種になりますので

 

ご興味ある方はご質問やお問合せをお気軽に下さいませ。

 

また、オーダーもお受けしております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

レッスン希望日は第一・第二希望といくつか希望日をくださると幸いです。

直前にお申込みの場合ご希望のお日にちに


お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。


体験レッスン も随時お受けしております。

 

ご質問など、こちらからお問い合わせください
 

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram


体験レッスンも随時行っております。→

お寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ。