ただいま準備中♪今年もお重箱レッスン | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

こんにちわ。

北鎌倉の浄智寺にてポーセラーツのお教室(鎌倉・湘南・逗子・葉山・藤沢・横浜方面)

をしておりますバトーマドモアゼルです。

 

 

 

 

今年も終わり??に近づいてきて

 

まだまだ~なんて思っていたのですが

 

一年って本当に早いですよね。。。

 

毎年させていただいているお重箱ポーセラーツレッスン

 

今年でもう5回目を迎えます。

 

「新年を手作りのお重箱でお迎えしませんか」

 

こちらはすべて過去のものなのですが

 

こうして見返すと色々思い出されワタシひとり感無量です。( ;∀;)

 

一番最初の年はお客様が来て下さるんだろうか??

 

このブログに恐る恐るアップして

 

初めましての方からお申込みやお問合せを頂戴して本当に嬉しくて。。。

 

だって、こういうのはお知り合いやお友達からのご紹介でもないと

 

いったいどんな方がされているのかもわかりませんから

 

不安でいっぱいですよね~。(;´・ω・)

 

凄い勧誘されるんじゃないかしら?聞いていない料金も加算されるんじゃないかしら(''◇'')ゞ?

 

と私なら思いますので(;´・ω・)

 

いらしてくださったことを本当に感謝しております。

 

もちろん、私は基本的にそんなにガツガツしていないので(;´・ω・)

 

無理な勧誘や不当な追加料金も致しませんので

 

是非安心していらしてくださいね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年もまたさせていただこうと思って準備をしております

 

お写真や詳細のアップは

 

またこちらでさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

今回はシックで和モダンで落ち着いた雰囲気のものを考えております♪

 

どうぞ皆様のお越しをお持ち申し上げております。m(__)m

 

 

 

近々にお知らせさせてくださいませm(__)m

体験レッスン も随時お受けしております。

 

ご質問など、こちらからお問い合わせください

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram


鎌倉ポーセラーツサロン バトーマドモアゼル

体験レッスンも随時行っております。→

お寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ。