早いもので1月も20日になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

あれから貧血の方は静脈注射から、副作用が強いといわれている飲み薬に変わって数値も正常値になったようでした。

といっても、ここでおしまいではなく、今度は、貧血になった原因の子宮筋腫の治療をすることになりました。

閉経も段々と近くなってきてるのですが、お医者さんからは更年期の症状が出る可能性があるホルモン注射か、手術という選択もありますといわれて、天使さんのおすすめする方の選択をすることにしました。

 

これも、貧血でだったの??ということの一つに、

ここ数年、龍角散のど飴~ガムへと移り変わった依存症が、貧血の治療を始めてから、ピタリ!と止まりました。( ̄□ ̄;)!!

鉄分不足になると、氷食症になる方がいるそうですが、別バージョンだったのかも。

とにかく体の奥までスースーしたのをいれたくてガリガリとかじりまくってました。

調べるとキャベツを食べるかたもいるらしいです。

どうしてもやめられなかったのが、ピタリと止まりました。

おかげで少しお小遣いの減り具合もゆるやかになったかなと思います。

口角炎もだいぶ良くなりました。

 

これが、1年前だったら、天使さんのおすすめする方にも何もできなかったかも。

少し落ち着いた今。

今がタイミングだったのでしょう。

 

昨年のハードワークをこなしてこれたのも守られてたからかも。

 

ありがとうこざいます。