2007-08-04 13:14:14

再会を願って♪

テーマ:PCから

久々の更新ですぅぅーーガクリ汗汗


最近のシイはというと・・・・








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





もうほぼ干物女化してるかもですぼーきらきら!!えへへ。


それと、自分のペースで部屋掃除したり、カフェteaに行ったり、のんびりシイ’sペースで毎日過ごしています心



そんな私ですが、この水曜・木曜には連続外出してきました( ´艸`)てへ


水曜は友達と梅田までショッピングワンピ・カラオケト音記号・映画映画へGOアオキラ


楽しかったです。


夏バーゲンにもやっと参戦できましたハート②(-^□^-)ハート②


すっごくかわいいトップスも2着ゲットしちゃったハート


『レミーのおいしいレストラン』も字幕VERで見てきましたきゃはっ♪


レミーすっごくかわいいにへハート

吹き替えVERは佐藤隆太サンがリングイニの声優ですよねっ!!


ちょっと気になってます。今度は吹き替えで見に行こうかな音符



そして日付変わって木曜日は、大学1回の時からの友達Kっちと会って来ましたキラキラ


学部は一緒なのに専修が違うからなかなか大学内でも会えなくって、1年ぶりくらいに再会!!!


一番の友達だと思ってますぽっ


学校の事やら恋愛の事やら、いつも相談乗ってくれて本当に優しいKっち(≧▽≦)*花*


そんな彼は来週USAへ1年留学することになりました涙


もうちょっと先の話かと思ってたから、その事を木曜に聞いてビックリえ~ん・・・汗


寂しいなぁ。


だからKっちと梅田の風月で話して、ガッツリ食べて割り箸、さらにはヨドバシで一眼レフカメラを購入したり(Kっち、ビックリしてた)、楽しく過ごしてきました。


Image079.jpg
風月初めて行ったけど、店員サンが焼いてくれるのね!!すっごく上手でしたーーラブリー音符

そして美味ーーハート



Image074.jpg
風月の後は、『すいーとぷれーと』っていう和カフェへキラキラ

ここも初めて行ったけど、すっごく美味しいのーハート

私はもなかアイスセットを頂きましたキャ



Kっちの話を聞いてると大学の色々な友達の近況も聞けて、驚きの連続でした。


私今年あまり授業履修してないからなぁ汗;;汗


もっと大学行くべきかな(笑)


Kっちと次会うのは1年後。


お互いどうなってるのか、今から再会が楽しみですキイロキラニコ


素敵な2日間になりました。


今日は部屋の大掃除をして、一眼レフの説明書もよんでました。



Image075.jpg
D40Xのレンズキットです音符


写りとか良いのかなぁ。今からワクワクしてます。


あと漢字検定の勉強も頑張ってます。(でも英語検定の勉強が・・・o(;△;)o)


Image078.jpg


漢字の読み方ももう暗記に近いし、レベル高いけど頑張るぞっはーと





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=125781-1186203690-340-255


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。