やっと完成。。

テーマ:

 

 

こんにちわ~きむちです目

 

 

 

 

 

 

 

2017年も残すところあと一ヶ月となりましたガーン

 

 

 

 

 

 

お正月を前にクリスマスがやってきます雪

 

 

 

 

私のお家では今年はクリスマスケーキショートケーキを頼むそうですキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

今から楽しみで22歳の心がおどりますラブワック

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからどんどん寒くなってくて厚着が増えると着たい洋服も

 

 

 

 

 

中に隠れてしまって悲しくなりますよねえーん

 

 

 

 

 

 

でもわたしは冬でもお洒落したいので

 

 

 

 

 

 

トータルでかわいくマツゲにもカラーを入れていますラブ

 

 

 

 

 

最近だとブラウン×グリーンで ちょっぴりシックに大人カラーで雪の結晶

 

 

 

 

 

 

他には ブラック×パープル×ブルー

 

 

 

 

 

 

個性的なカラーですが夏でも冬でもトータルイケちゃうカラーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

カラーをブラックをつけた下の方にカラーを付けてあげると

 

 

 

 

 

目を開けた時にカラーがしっかりみえてくれるのですサングラス

 

 

 

 

 

 

寒い季節でもカラーで目元を明るくさらに気分もアゲアゲで今年の冬は過ごしてませんか??虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカラーやブラックのデザインを見本にしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんーんキラキラ

 

 

 

シングルから3D、そしてカラーを置いています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインもそれぞれ見本としてあるのでカラー気になるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ付けるのは、、と思ったらこちらのプレートが取り外しできるので

 

 

 

 

 

 

目元に当ててみてご自分の好きなカラーやデザインを選んでみては

 

 

 

 

いかがでしょうか??ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

一緒にデザインやカラーもご相談しながらカウンセリングさせていただきますので

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご来店くださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きむちでしたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD