まつ毛もしっかり育つんです!!

テーマ:

こんにちわニコニコ渡辺ですはあ-と

 

 

 

先日

 

 

 

 

地まつげが少なくてなかなかマツエクの本数が増やせずに悩んでいるお客様の悩みモヤモヤを解消するために

 

 

 

 

 

東京へGO行く

 

 

 

 

 

調査に行って来ましたダッシュハート紫

 

 

 

 

 

そして、期待大!!!!

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントに出会いましたラブラブラブ虹虹虹

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと2回だけでこの効果です!!

 

 

 

 

 

 

 

地まつげをしっかり丈夫にしていく為に3ステップの工程でしっかり栄養を入れていきます(●´ω`●)

 

 

地まつげだけでなく、目のまわりにも栄養を入れていくと目元がふっくらし、ハリが出てお肌のリフトアップや血行促進もします流れ星

 

 

 

 

 

マツエクをしている方だけでなく、マスカラやまつげパーマをされている方にもオススメですドキドキ

 

 

 

 

ハート水色ハート緑ハート紫ハート赤ハート薄い赤ハート水色ハート緑ハート紫ハート赤ハート薄い赤目目メイクハート緑ハート紫ハート赤ハート薄い赤ハート水色ハート緑ハート紫ハート赤ハート薄い赤ハート水色ハート緑ハート紫ハート赤ハート薄い赤目目メイクハート水色ハート薄い赤ハート赤ハート紫ハート緑ハート水色ハート薄い赤ハート赤

 

 

 

DAISYのホームページはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

            ♡ホームページ♡

 

ホットペッパーはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

♡ホットペッパービューティー♡

 

インスタはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓

♡インスタグラム♡

 

 

 

お電話でのご予約は

 

 脱毛、フォトフェイシャル 矢印矢印矢印    ☎0263-87-7655

            マツエク矢印矢印矢印    ☎0263-87-9909

 

 

 

 

 

AD