毎年の楽しみ

テーマ:

 

 

こんにちは きむちですo(^▽^)oやっほー

 

 

 

 

 

この前のハロウィン皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

 

わたしは某スタ○ーバックスさんで(○の意味)期間限定のふらぺちぃーのを

飲んでハロウィンを感じましたハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次のイベントと い え ば。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスですね!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて冬仕度は大丈夫ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ薄い毛布3枚でがんばってます(出すのがめんどくさい)

 

 

 

 

 

 

衣替えは9月くらいにしたんですキラキラ早い

 

 

 

 

 

まぁ私の話はこれくらいでいいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、お店の中もクリスマス仕様になってますラブラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私のお気にりはこれですラブ

 

かわいいでしょイエローハーツ

 

 

image

 

 

拡大&アップ

(一緒)

 

 

 

あ、ほら、癒されてきたでしょ?ねー

 

 

 

 

 

 

ずーーっと見てるとにやにやしてきます笑

 

 

 

 

でも、

 

 

 

クリスマスにシロクマってあんまり関係ないえーん

 

 

 

 

 

 

きっとトナカイとシロクマ間でなにかあったんでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

そっとしておきましょう。。。ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キムチデビュー記念として

 

 

 

3Dマツエク 10%off とさせていただきますキラキラ

 

 

 

これからイベントが増えるのでこれを機に3Dマツエクしてみませんか??

 

 

 

気になった方は

お電話 でんわ 0263-87-9909

ホットペッパー → こちら

インスタグラムからでもDM、コメント おまちしておりますOK

きむちのいんすたぐらむ

 

 

ご連絡お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD