重大発表!!

テーマ:

 

 

 

こんにちわ!

今日は皆さんに重大な発表があります目

 

 

 

 

 

 

 

私、、、きむちは、

 

8月頃から脱毛の勉強をしていたんですが。。

 

 

理論・施術・お通し・アフター・カウンセリング

 

 

これをマツエクと並行して練習をしていましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

読み書きが苦手な私なのでガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛のカウンセリングでまずつまずきましたショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できなくてホントに泣いたょえーん

 

 

 

 

 

 

 

施術も教えてもらいながら

ひとつひとつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてテストの日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで練習した成果を存分にさらけ出して

 

 

 

 

 

 

 

 

合格をいただきました!!!OKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマツエク

3Dマツエク

脱毛

 

デビューしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの支えあってのデビューなので

感謝の気持ちを忘れずにがんばりますガーン

 

 

 

渡辺さん

店長(奥原さん)

ご指導・モデル・アドバイス

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから脱毛やマツエクで

みなさんをキレイにかわくしていきますイエローハーツ

 

 

 

 

脱毛・マツエクで世界が変わりますよーにキラキラ

(大げさ虹

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

早川(キムチ)

 

 

 

 

 

AD