ヒナのその後。。

テーマ:

 

こんにちはっ

 

 

みなさんヒナのその後を、

 

 

 

 

 

 

きっと絶対多分、気になってるはず。。

 

 

 

 

 

 

その後の話聞きたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたい人しかいないと思うのでしょうがないので教えますねうーん音譜

 

 

 

 

 

 

昨日はヒナの3Dチェックの日。。ドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

カウンセリングを終え施術しているところ。。。

 

 

 

 

 

ヒナ的にはこの時手が震えて生まれたてのヒナって感じ(笑)

 

 

 

 

 

一度悔しい思いをしてからのチェックなのでその悔しさをバネにして

 

 

 

 

この一ヶ月間は頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

お通し、カウンセリングそして施術、アフター

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ月間も練習しました。シングルマツエクとは違い

3Dは難しく時間の意識も大変でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが沢山のモデルさんやまつエクを0から教えてくれた

 

ニワトリさ、、あっ、違う。渡辺さん。。鳥

 

 

 

 

 

 

 

色んな人に恵まれたおかげでついについに

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴからヒナになってやっとやっっと

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!!!!!!!!!できました!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

泣いてるヒナちゃん笑い泣き(もうキムチって呼んでない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔し泣きだった一ヶ月前、、、

 

 

 

昨日ようやく嬉し泣きすることができました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これでヒナがやっとニワトリになれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい目に支えられて。。ここまで来ることができました

 

 

 

 

ですがようやくスタートラインに立てたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

ゴールではなくやっとスタートしたんです。メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので最初の気持ちを忘れず毎回全力でひたむきに

 

 

 

 

 

 

 

スタートとしたいと思います鳥

 

 

 

 

 

 

 

今日から正式にアイリストとしてデビューしました。

 

 

 

 

 

 

五ヶ月間見守ってくれたモデルさん, スタッフのみなさん

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

                   ヒナ作         3Dボリュームラッシュ  ↑↑

 

 

 

 

これからもシングル・3Dボリュームラッシュで

お客様をキレイに可愛くしてきます♥♥

 

 

私はお話も大好きなので楽しくリラックスできるようなカウンセリング・施術

をさせていただきますキラキラ

幸せなひとときを過ごせますように。。虹

 

 

まつ毛目可愛くさせてくださいラブラブ

 

 

 

 

ご来店お待ちしております恋の矢

 

ヒナのご予約はこちら↓

 

ヒナのインスタはこちら

 

 

 

早川でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD