みなさんこんばんわUTADaisy×Daisy MiKAですキラキラ


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-kaki_kaki

紙だらけ~音譜





色々書き込みましたが、秘密なので裏返しにキモかわふふキスマーク





これがみなさんにちゃんと伝えられる日が





来るのでそれまでは。。。ふふふ( ´艸`)ラブラブ





ひらめき電球ちなみに、この紙で





いつもキャピルンを描いているのですが





みなさんに質問~音譜





キャピルンの中で、カラーで見たい





キャラクターは居ますか???キラキラ





リクエストが多かったキャラを





カラーにしてここでアップしますゾっ☆





あ(ノ゚ο゚)ノ『そういうの別に良いです』とか、





寂しい受け流し方は無しでお願い致しますキモかわ







あれッ!!?Σ(゚д゚;)






先ほどのクイズの正解は『リス』さんでしたか!!!あせる





いや…まぁ、うん、わかってましたけどネキモかわ





わざと間違えたんですヨ。。。キモかわキラキラ☆





いや。。。うん。。。






ほんとに間違えました。ごめんなさい(((( ;°Д°))))