3連休とっても天気が良かったですねニコニコ


連日「コロナ第3波」という報道がなされており、どのように過ごそうか〜と、考える日々です。。。


そんな中、お友達家族と碑文谷公園に行ってきましたウインク

久々のポニー馬馬


モルモットハムスターハムスター


どちらも、整理券配布や、アルコール消毒など、公園側も感染症予防を徹底しておりました。
(パパママで役割分担して、整理券ゲットキラキラ


遊具で遊びんだり、シートを敷いてピクニックでランチしたり、追いかけっこやかくれんぼなど、約半日遊び倒しましたあしあとあしあと


天気の良い日はこうやってお友達と走り回れると楽しいですねキラキラ家族だけで公園遊びをするより圧倒的に笑顔が多いです照れ

たーくさん遊んで、私も、娘も翌日まで疲れを引きずってしまった感じですが。。。笑
3連休で、次の日もお休みだったのでゆっくり出来ましたウインク