7/3(水)の夜にデイジーのリーダーとファウンダーのミーティングがありました😊


ミーティングの詳細は書けませんがw

①延期になった理由

②皆さんの資産が安全に保有されている事

③ライセンスが所得出来る時期について

④詳細は次回のグローバルコールにて発表する




要約するとデイジーは現在出金停止中ではあるが、ちゃんとした理由があり心配しなくても大丈夫だよ👌ってことです🤣


クラファン(支援)が終了し、ふるさと納税と一緒で返礼品を受け取る事が出来なくなりました🙌

クラファンが終了したにも関わらず、金融ライセンスがない状態で配当を皆さんに渡す事は違法行為にあたります


もうひとつ付け加えると完全に出金が今でも停止になっている訳じゃありません🍀

ビルダーズプールなどのファウンダー達のポケットマネーからプロモーションに関しては毎月ボーナスが支払いされています💰


次回のグローバルコールを皆さん楽しみに待ちましょう🤗


ネットの書込みではデイジーが飛んだとか詐欺だとか何も分かっていない負け組の人達が1部騒いでますが、ファウンダー達のこれまでの過去実績で改悪された事は1度たりともありません🥹

むしろ、それらを書込みして案件に誘導し、その人たちがすすめていた案件が飛びまくってますꉂ🤣𐤔


デイジーを信じて待ちましょう💪


デイジーしか勝たん‼️


アンナ博士と一緒に開発した世界NO.1の素晴らしい次世代Aiシステムをずっと使えると思うとワクワクが止まりませんꉂ🤣𐤔



7/4現在のデイジーの表面利回り

年間で970.61%

トータル複利運用で2172.58%


めちゃくちゃヤバい利回り😱


初期のこの頃が懐かしい✨

この利回り見て毎月ワクワクしてました🥰


参加されてるメンバーの人達は毎月の積み上がりでこのパフォーマンスが本当に出ていることが理解出来ますが、いきなりこの数字だけ見ると僕でも信じられませんw


母体であるENDTECHのAiシステムによる利益は莫大な資産をうみだしています😳





皆さんがよくご存知のバイナンスやコインベースとパートナー契約を結びENDTECHの自動売買のシステムを導入してます👍

こう言う大手はちゃんとエビデンスやデューデリジェンスを取れない企業と契約なんて出来ません🙌


だからと言って100%絶対安全で大丈夫とは言えませんが、僕がプロジェクトに参加する基準には十分満たしてます🈴💮


第二弾のクラファンのブロックチェーンスポーツ(BCS)もかなり盛り上がってますね💕︎

プロジェクトに参加できる期間は残り43日です🙌

※先日資金追加しましたꉂ🤣𐤔

この素晴らしいプロジェクトの事も気が向いたら書いていきたいと思います✨


でゎでわ〜👋


⬇️僕の個人LINEです