1歳2ヶ月のりー&デイジー | DAISYMATTO☆

1歳2ヶ月のりー&デイジー


毎日信じられないくらい暑い日が続きます。
かわいい娘っこは、パパとかママとかマンマとか言ってます。
最近は投げキスを覚えました。
NHKのいないいないばぁ!、みぃつけた!、おかあさんと一緒、フックブックローが好きみたい(・∀・)

ほんで、こないだグアムへ行ってきました~(・∀・)デイジーごめん‼

海外デビューはや。
私は高校の修学旅行、旦那はん大学ん時なのに!
でも、心配事が多くてなかなか決断できずにいたけど、結果、心配してたことは何も起きませんでした。

photo:01



それでもやっぱりチビを連れてるのは疲れる‼




デイジーと散歩していると、毎日ほんとによく話しかけられるな~。
それが楽しみでもあるんだけど。
近所ではりーさんよりデイジーの方が人気である。
photo:02





iPhoneからの投稿