ヲタ活旅行初日(8月2日) TIF2014 初日③ ホットステージ!とか | デイジのブログ

デイジのブログ

おじさんのアイドル日記とか。アイドル日記じゃないときもある。

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

東京アイドルフェスティバルの初日も終盤っ!!!


念願の全員揃ったG☆Girlsのライブも見れたし、
すぐに移動しなくちゃっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ってことで、メインステージであるホットステージへ!


↓分かりにくいけど、奥の奥のところwww


最後のホットステージは、
自分的にはめちゃくちゃおいしい組み合わせっ!

19時00分~ G☆Girls
19時15分~ predia
19時30分~ 星屑スキャット
19時45分~ KNU 
20時00分~ セクシー☆オールシスターズ


なんて素敵なっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

間の、星屑スキャットって知らないけどね・・・。

ドールファクトリーが終わって、すぐに行ったけど、
前の方とか、真ん中あたりはいっぱいだった。

うーん・・・。
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノオロオロ

って思ってたらプレストさんが、
席取っててくれたぁぁぁぁぁぁ!!!!

ありがとうございますっ!!!
ちょー真ん中あたり!


やっほい\(^o^)/


そして、開始だっ!
MCでアイドリングの河村さん&酒井さん!
・・・知らないけど、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでテンション上がってましたねキラキラ矢印

ん?河村さん?うめ子って言ってたような。
うめ子と、酒井で「梅酒」って言ってた記憶が・・・。

あ、ブログに河村唯こと、「うめ子」ってなってたwww

河村唯さん
http://ameblo.jp/kawamura-yui/

酒井瞳さん
http://ameblo.jp/sakai-hitomi/


写真:©日刊SPA
http://nikkan-spa.jp/691442


河村さんきれいだったなwww ←←←


そしてトップバッターのG☆Girls登場っ登場


おぉぉぉぉぉぉぉぉっと!

水着ですっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

写真:©日刊SPA


とりあえず、
テンション上がってたので、みんな叫んどいたwww


順番忘れたけど、、、
あゆみーんヽ(*´∀`)ノ
まいまーいヽ(*´∀`)ノ←黄色文字見にくい
るりぽーんヽ(*´∀`)ノ
まりーなーヽ(*´∀`)ノ
おざきさーんヽ(*´∀`)ノ
りなちゃーんヽ(*´∀`)ノ
かがみーんヽ(*´∀`)ノ

ドールファクトリーより、よく見れたし、盛り上がったし、
楽しかったな♪
( ゚∀゚)o彡゚∀゚)o彡゚∀゚)o彡°


相変わらず、セトリが思い出せないwww
てか、曲名まだ分かんないし仕方ない。

G☆Girls楽しいな♬



そーしーてー!!!!

predia登場だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

今回は、叫んだよ!

(≧∇≦)ノれいちゃ~~ん

って。


聞こえた?←←←


・・・(ーдー;)


写真:©日刊SPA


さてさて、セトリは・・・。
相変わらず覚えてない・・・。
まぁ、その時楽しんでるから、忘れちゃうよね♪

初めてのメインステージだったのかな。
メンバーも本当に楽しそうにしてたし、
自分もテンションアゲだったし、盛り上がったし、
楽しかったな。

しかし、現場を離れてから来てみると、
prediaのコールとか変則的になってるから、
ついていくのに必死ですwww

次、だれ?次はだれ?(・_・ 三・_・)
みたいな感じwww

でも、メンバーみんながマイク持ちになったから
推し的には楽しいかもしれないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ホットステージ、
きれいなお姉さんが続いて、楽しいな(ノ^^)八(^^ )ノ


つづいて、初めて聞くけど、

星屑スキャット!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

・・・

・・・

・・・

ミッツだ!ミッツだ!


写真:©日刊SPA


星屑スキャット
http://columbia.jp/artist-info/hoshikuzu/prof.html


多くは語らないけど、楽しかった。

ミッツコールでヲタがまとまりました


そのあと、KNU!!!

写真:©日刊SPA


KNUは、かなぷぅでしょっ!

かなぷぅ~(≧∇≦)ノ



そして、セクシー☆オールシスターズ!!

セクオルは、やっぱ、

美脚戦隊スレンダーDORiveかなぁ。


DORive

写真:©日刊SPA


美脚戦隊スレンダー

写真:©日刊SPA


みれにゃんが好きwww

お美しいんで!!


黒沢美怜さん ブログ
http://ameblo.jp/mirenya--n/


でも、
さくちゃん(イエロー)もかわいい~(o´▽`o)
イエローで文字を書くと見えない・・・。


あと、手島優さんが登場したり盛り上がってましたwww
でも、ドールファクトリーのとりがprediaだったため、
プレストさんと後ろ髪を引かれつつ、ドールファクトリーへ。
ラストをprediaで、今年の自分の東京アイドルフェスティバル
終了となりました・・・゜*。(*´Д`)。*°


来年も来たいなルン♪



なんか、雑になった。


終わった後、コンビニでプレストさんたちと酒盛りをして、
ホテルに帰りましたとさ。
大人数でコンビニで酒盛りって・・・学生かっ!笑



おしまい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



次の日は、
映画でも見ようかなぁ。