久しぶりに最近になって主婦らしく

なりました私💧

今日も朝から旦那はパート😆

息子はデート🩷

私は洗濯、風呂掃除

掃除機、いらない服メルカリ出品、

買い出しで午前中あっという間に

時間が経って

お昼は母を迎えに実家へ


また今日も父の入院している医大病院へ

むかいました。父はえらい元気でした😊

帰りは母が杖を買いたいというのでコーナンへ

実家水道蛇口が調子悪くパッキン買いにいき

パート帰りの旦那をまた自宅から実家に

連れて行き、つけてもらいとにかく

くたびれた一日となりました。

最近体力がないなぁと自分でも

思います。50間近になるとこう

なってくるもんなんかなぁ💧

不思議な現象です。


さっさとお風呂入って横になります。

チャージは

今年初めてのアイス、、、ちゃうわ😅

バナナ🍌も食べました。

息子を待たずに早く横になります。

疲れたわぁ😓


ぴぃ