今日は朝昨日の残りを

3人でわけわけして味見し

朝9時に出て京都の大学を見に行きました。

卒業生の作品展示をしていたり、

オープンキャンパスをしていて

賑わっていました。

息子がどんなとこか見てみたいと

いうので元旦那にのしてもらい

高速できました😓

人がすごかった。

(いてない時に撮りました💧)

息子は迷ってるみたいです。

私も決めかねます。

通信なら安いから私も助かるし

土日だけオンライン授業聞いて

たまにここにスクーリングにくる、

それで大学卒業資格がもらえるなら

平日はバイト三昧で、自由😅

そんな生活もありやなぁと思います。


昨日の専門学校は専門学校で

よかったし、この選択でまた道がかわるなぁと

思っています。。。

3月末までには決めないと💦

呑気な親子でしょ。

仕事で息子に時間がとれなかった

結果です。

帰りはお腹が空いてお昼に

滅多に行かない王将へ行きました^ - ^

油っこいから私はご飯とカニ玉半分

あとは男たちへ。まだラーメン2つ

別に食べてました。えげつないわぁ😱


帰ってきて後ろに乗っていただけやのに

くたびれて、横になってます。

長距離の車は疲れます。

元旦那は運転でくたびれて寝てしまいました。

明日は買い出しに行きます。

みんな、お疲れ様


60.1kg

ぴぃ