【NiziU 物語 ニナちゃん東京合宿】





こんにちは♡

アイドル大好きイラストレーターのあゆみんです









今日は、虹プロジェクト🌈東京合宿での

ニナちゃんのエピソードを描きました♡















ニナちゃんは、この時14歳

NiziU のメンバーの中でも最年少ですよね^^







高音の天使の声とも言われるニナちゃん👼

地方オーディションではJYPark氏から

べた褒めの嵐だったのですが、、、







打って変わって、東京合宿ダンスレベルテストでは

最悪の酷評を受けてしまったニナちゃん









しかし、そのままでは終わらないニナちゃんでしたね^^







ボーカルレベルテストでは、

元々6人の男性が代わりばんこで歌う曲を

一人で踊りながら歌って、

JYPark氏を、その場にいた審査員、練習生を

驚かせたのでした!!







この時のニナちゃんの歌声、一生懸命な姿に

感動〜〜〜!!😭😭😭







14歳の少女の姿がキラキラ輝いていて、

おばちゃんも頑張らなきゃ〜って

何度も見てしまいました✨✨







ニナちゃんの初対面の時にJYPark氏が







「ここまでの驚くべき才能は

なかなか見られなかった」







と言わしめた程の才能溢れるニナちゃん♡







これからの活躍に期待大のニナちゃん、

NiziU を心から応援しています📣







今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



似顔絵アイコン

LINEスタンプ

ホワイトボードアニメーション

YouTube オープニングアニメーション

作ってみませんか?


https://requ.ameba.jp/products/56686