【エチュードハウスのハイライトでメリハリ小顔メイク】


こんにちは♡
韓国在住10年
韓国アイドル応援団📣のあゆみんです^^






今日は、エチュードハウスの
リュクスオン ハイライトをご紹介します♡
(イメージモデルのFANATICS-FLOVOR
キムドアさんの似顔絵描きました)




いっぱいあるハイライトの中で、なぜこれを選んだかって?
お友達の現役メイクさんにおすすめを聞きました〜!!
(いつも良い情報ありがとう〜)



私が購入したのは、ロゼグラスという色♡
少しピンクがかったハイライトで、
肌に馴染みやすいんです^^
ピンクベージュっぽいかんじ


白浮きしないし、黄味ががってなくて、
粉が細かいから自然なツヤが出るんですよ〜!!
いいでしょう?





今まで私は、ハイライトって使ってなかったんですよ〜
しかし、メイクさんのお友達に出会ってからヘビロテに!!!
何とも勿体ないことしてました〜


顔に立体感が出て、小顔が実現♡
そして、知らなかったけど、こめかみに少しポンポンと
つければ、若返りの効果まで〜!!


もう、ハイライト使うしかないですよ!
お値段も10000ウオンくらい(1000円くらい)で
安かったです♡
日本では、楽天、Amazon、Qoo10で購入できますよ〜
ぜひ、使ってみてくださいね^^


今日は、本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱