ブルーはブルーを連れて来る | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

髪の毛がピンクの53歳。派手好きな繊細さん笑
起立性調整障害の中3の娘がいます。ヲタク笑
ありふれた日常のブログです。

もう怒ってはいないものの…


なーんかもやもやもやもや


病院へ行く用意をしていた娘が


『なんかあったん?



あった事の説明をすると


『そら怒るやろ😡💢』


怒って大丈夫なようでした😂


娘の病院が終わって帰ってしばらく

すると娘が


『T君にちょっかい出してる奴がおる💢💢💢💢』


T君は娘の好きな男子。


1年の時にいろいろあってもうあかんかなって思ってたけど仲直りして今も仲良くやってます。


付き合ったりはしてなくて。


ただお互い好きなんやけどT君がそのうちちゃんと告白して付き合うらしい…


それ今じゃないの滝汗?


今の若い子の恋愛はよくわかんねー🤣


こういう情報は親友から入ってきます。


しかも体育会が終わった今の時期に

急に付き合い出す子が😳


3年の女子と1年の男子が付き合い出したらしい…


3年は娘と同じクラスの子。


で相手の1年がややこしそうな子で💧


マッチングアプリで7万貢いだらしいゲロー


それ捕まる系じゃないの?💧


ってか13歳はあかんやろ💦


誰か学校に告発しろ💦


そして娘の好きな男子にちょっかい出してるのも


問題の1年。


娘はソッコーで本人に確かめのラインダッシュ


全然大丈夫だったらしい😅


それまでは私だけブルーだったのに娘までブルーになってしまった💦


申し訳ない💦


でも娘は大丈夫でよかった🤗


私は今日もなんとなくモヤモヤ🤣